[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

シカコスメ

美容

マスク生活でお肌疲れていませんか?
こんなに長くマスクをつけて過ごすことになるとは思ってもいませんでした。

マスクでニキビや肌荒れに悩む人が増える今、注目されているのが「シカコスメ」!
ハーブの一種であるツボクサ由来の成分で作られたコスメです。
※「シカ」は、ツボクサの学名「センテラ・アジアチカ」にちなんだものと言われています。

ツボクサには、皮膚の修復作用があり、それをコスメに使用することで肌再生クリームと呼ばれ人気になりました。

シカコスメというとこちらの緑のパッケージが印象的な韓国のドクターズコスメ、「Dr.Jart+(ドクタージャルト)」の「シカペア クリーム」が有名ですよね。


少し緑がかったクリームですが、肌に伸ばすとベタつきもなくサラッとした付け心地です。
軟膏にも使用されている成分なので、鎮静や肌の肌の回復を助けてくれるクリームです。


初めて使うのに不安がある方は、トライアルセットもあります。

・シカペア トナー60ml
・エンザイム クレンジング フォーム 30ml
・シカペアクリーム 15ml

詳しくはこちら

「10%OFF」【公式】Dr.Jart+ シカペア グリーン レシピ キット (シカペア トナー60ml + エンザイム クレンジング フォーム 30ml + シカペアクリーム 15ml)【Dr.Jart+】【ドクタージャルト】【drjart】【正規品】 韓国コスメ プチプラ お試しセット シカ cica

コメント

タイトルとURLをコピーしました